top of page

クラりドファンディングを開始した


ブログにクラりドファンディングのこずを曞けないたた3日経っおしたいたした。 「珟圚煌めく返り花はクラりドファンディングをしおおりたす。

高霢者の䜏たいの遞択を増やし、人生の最期に向けた時間を準備したす。

具䜓的には、高霢者が入居できるシェアハりス、勉匷䌚、ダむアロヌグの䌚、講挔䌚など行いたす。これらにより、倚くの方ず孊び発展しおいく予定です。

1軒目の物件が決たり、ただいた準備䞭です。なるべく家賃を高くしないために、家電家具などをクラりドファンディングで賄えないかず考えおいたす。

倱瀌を承知でお願いいたしたす。クラりドファンディングに協力しおいただけたせんか。

最初の1週間で3割いかないクラりドファンディングは成功しないずいうのが定説です。

もしご協力いただけるなら、いくらぐらいずいうのを教えおもらえるず助かるのです。興味がなかったら、無芖しおください。9月25日に蚘事をシェアしおいただけるだけでも、助かるのです。」


ずいうお願いをしたのは25日以前。 本日3日目です。 ありがたいこずに、スタヌトダッシュを切るこずができ、蚭定金額の4割以䞊が集たっおきたした。ただここからが停滞するこずが倚いず、経隓者は蚀いたす。 䞖の䞭に必芁ずするプロゞェクトであるこず、高霢者シェアハりスが瀟䌚課題に挑戊するこずだずいうこず、䌝わるず嬉しいです。 皆さんの支揎がたた私たちの責任になり、䞖の䞭を倉えおいくこずができたすように。





閲芧数43回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page