煌めく返り花

2019年3月2日1 分

物件はまだだけれどもクラウドファンディング準備

物件を賃貸してサブリースをしたいのですが、なんどもなんども新たなお相手を変えても告白しなおしますが、、、やぶれる~~
 

 

 
成就しない=====

ですが、準備はちゃくちゃく進んでいます。
 

 
去年末からクラウドファンディングをするチーム発足。4人でやってます。
 

 

今日はプラットフォーム決定。

プラットフォームって、駅にあるあれじゃないんですよ。

ほんと、驚きます。知らない言葉がばんばんです。

プラットフォームは、クラウドファンディングを運営している会社みたいなものです。会社によって方針が違うのでプラットフォームも異なるのです。

本日、こよなく編み物を愛する女 Sちゃん がまとめた何社ものプラットフォームから1つに決めました。キャンプファイヤーという会社のものを使う予定です。これまたキャンプファイヤーといえば、たき火?いやいやスナフキンのあれではありません。

さて、よく話して考えてしゃべって食べた。寝よう。

#高齢者シェアハウス #高齢者 #煌めく返り花 #プロジェクト #介護 #シェアハウス #クラウドファンディング #キャンプファイヤー #プラットフォーム #共感

    480
    0